見出し画像

GW明け初日忘れ物三昧だった話を聞いてください!

こんにちは、むうです🪴

GW明け初日の学校で忘れ物しまくった話しますね。

まず、バスの定期を忘れて取りに帰りました。

そこで、スマホも忘れたことに気づく。流石に取りに行く時間はなく泣く泣く諦め...(スクールバスなので朝は一本のみしかバスがない)

それだけに飽き足らず、教科書も2教科分忘れておりました☺️

その後、家に帰ろうとして鍵の存在を思い出しますが、なんと家に忘れていました。

家には父がいたのでなんとか家に入ることができました。ほっとしました。

連休明けって忘れ物しちゃうこと多いと思うんですけど、ここまですることは流石になかったのでこれから気をつけなきゃと気を引き締めることが出来たので結果オーライです(?)


最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎
次回のnoteでもお会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?