見出し画像

Photoshop に真剣に向き合う

最近AIで画像生成をしていると、画像の修正に
Photoshopを使うと便利だなと思うようになってきて、
無料で使えるPhotoshopがもともとパソコンに入れてあったんですが、
これに改めて向き合ってみています。
まぁ、まずなにしろ、photoshopつかえます!っていいたんでしょうね笑

無料で使えるphotoshopは

こちらに任せるとして、
改めて使い方について真剣に向き合っています。
そうすると、現代のphotoshopはもちろんもっと高機能なんでしょうし、
スマホとかでも十分編集はできるんですけど、
細部の編集等が
CS2でも、十分適当な編集はできるということがわかってきました。

最終的に超ハイクオリティでバリバリのセンスが有る画像は作る予定もないし、そんな技量もないので、このへんで十分かなと思っている次第です。

使い方の動画もあるし、
結構簡単に学べていいですよね、
昔、専門学校とかで学ばないといけないような感じでしたものね、
いい時代になりましたよね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?