見出し画像

Unique3Dがやばすぎた!

1枚の画像から、3Dの立体が出来上がるというもの。

これ、すごいですよ。。
あの、最近自分でstable difusionで画像生成をして自己満足していたんですけど、それが実際3Dになっちゃうんですよね。

自分で画像生成しておいてよかったと思いますし、
これからもやったほうがいいと思います。
こんな3Dになっちゃったら
これ今度は、フィギュア作れますよ。
メターバース空間に配置できますよ。
ボーン入れれば動かせますよ。

自分アニメができますよ。
やばいです。

AIやばいですよね。ほんと。
IT革命とかの10倍ぐらいスピードが早いと思う。。


”3Dなだけじゃん”とかいいますけど、

あなたどれだけスーファミが64になって大ヒットしたことか。
またこれが来るんです、というか来てるんです。ほんと。

しかも、そのときに3Dキャドとかも進化しましたけど、
よーーーく考えてください。
写真から3Dができちゃうんですよ?
製品も当然写真でできちゃいますよ。

設計がほぼなくなりますよ。
今から設計士とか相当いらないですよ。

やばい
想像が追いつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?