見出し画像

センザンコウ由来の致死率100%のコロナウイルス インチャイナ バイマダムヤン

はいこんばんは なんか恐ろしげなタイトルですけど まあ界隈の賢者さんたちは
ああ ディープさんとこの!
とすぐ気づくやつですが
まあ 突っ込めるとこはつっこんどきましょうかw
まず中国発 
そして実験動物ではそうなった との主張
ふーん自分達はコロナウィルスのスパイク蛋白 有毒部分を除いたシノバック シノファーム製の⭕️ワクを自国民に提供して
ファイザー モデルナなどの悪影響から国民を救った的に考えてたら
予想外の病原性感染タンパク つまりプリオン
で多数のクロイツフェルトヤコブ病のような犠牲者が続いてあれ?
ってな処でしょうかw

いまや中国よりも若年人口がおおいインドからまったくこういう外電が入ってこないですね。
そうインドは費用面でも例のものを大量購入は避けて イベルメクチン配布で対応していたのでした。

そういえば
アビガンやらイベルメクチンが効きますよという報道にこれでもかと必死になって否定していた連中がいましたな。
どうでもいいけど
このセンザンコウウィルスはイベルメクチン常用の人達にも病原性発揮してくれるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?