見出し画像

ヨコハマAE51 ブルーアースgt

こんばんは皆さんお疲れ様でした。
今夜は急遽雪混じり路面でのガチガチのサマータイヤが意外に滑らなかったことの報告です。
おっさんの脚グルマは16年目のフランス車
シトロエンc4 前輪駆動の2ドア車です
車検はユーザーで通してるので年間コストはかなり安いです。
もちろん修理整備はDIY
メジャーな故障はほとんど無い 走行距離は10万5千キロってとこですか
そんな車で今夜の雪路をサマータイヤで家まで帰ってきたんですが過去のいずれのタイヤよりも滑りませんでしたね!
ブランドはヨコハマ ブルーアース AE51GT
205/50/R17 
個人的におすすめです。

注意 サマータイヤで今夜の様な条件で走るのは大変危険です。できれば避けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?