荒川先生の新記事について

相変わらず精力的にmRNAワクチンの致命的欠陥を解説してくださっていて頭の下がる思いです。

ここからは私の感想を書かせて頂きますが
要は体内にワクチンを打ち込んでもすぐに分解されないように人為的な手を加えました。シュードウリジン化 そのことで除去すべき不要で危険なDNA を除去できないまま製品として皆に実験的に接種させた ということを主に理解できる学問的知識の土台のある人達へ解説している記事といえます。
異論のある方どうぞご自由に!
私は読者の方々で”なにをそんなに争っているの?”という感想をお持ちの方にかなりぶっちゃけて行間からその危険性を感じてもらいたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?