見出し画像

頭がいっぱい

何から書いたらいいのか
どう書いたらいいのか

考えること1時間。。。
そう、私は脳内でグルグル考えて全然行動ができなくなった主婦です。
特に文章において、「ちゃんと書かなきゃ」という思いが強いせいか、
全然スタートを切れない状態でした。

やっと、6行。がんばった!笑

ひとまずnoteに足を踏み入れることができました♪


noteに書きたいと思っていること

・早起き娘の朝活のこと
・教育について考えること
・小学校受験について調べたこと
・小学校受験に向けて取り組んでいること
・私自身、夫のこと
・最近読んだ本のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?