見出し画像

こんなところに!?

札幌ではラーメンの自販機があったし、世界初って書かれた参鶏湯の自販機にも遭遇するし、最近色々な自販機があっておもしろい。けれど、通い慣れた道である全然人通りが多い場所ではないここで 今朝 急に遭遇したド派手な自販機に笑いが漏れた。誰が買うんでしょうか?! と思わず心の中で大いにツッコミをいれながら うれしくなって写真を撮ってみた。

見慣れたキャラクターが笑いをも提供している!!

本当に食材を買うような場所ではないのだが・・。

2個セットで良心的だけど。誰が2個もここから買って帰るのか??

この自販機がある景色を見慣れるのが早いか、それとも違う自販機が置かれる日が来るのか・・。代わり映えしない日々に くすりと微笑をくれたことに朝から感謝😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?