見出し画像

5mどころじゃない世界に謎コミットしちゃあかんよ

うぇるかむとぅぱすたふるわーるど!
こんちゃ!希凛のぱすたです。

なんというか、
当たり前体操な話をふとぼんやり思いついたことのです。

はっじまーるよ〜


とある課長殿を見かけてたんです。


パンイチかあ………
服を着ろかぁ……

と。

服着ないとまずいですよね。
猥褻ですと訴えられちゃう。
でも、よく耳にする、
「パンツ抜いでダイブしろ」
って言ってるとか、言われてるとかの人だったはず。

つまり、、
パンツは何やら重要な足枷である。
しかし、服を着ていなければ猥褻な存在として認識され、真っ当ではない(そりゃそう)

……え?ってことは、
パンツ脱いでてダイブ可能な、
服だけ着て歩いているやつ
…がいる可能性が微レ存?

パンツ→脱ぎ済
服→装着済み
おいおいおいおい、まじかよ?と。

ノーパン服だけ着てる妖怪が生まれるってこと?!?

つまり、
世間体は気になるけど、
脳あるフリして爪隠しとかないとなっ!
ってイキってる状態のおたんこなす。
ってのを指差すことが、ノーパン服だけ着てる妖怪ってこと?

でも、5mも離れなくても、傍にいても、
ノーパンなのかなんてわからないよね?
※無闇矢鱈に触らないでね?痴漢ですよ?

でも、覚悟(っぽいsomething)はキメてる。

そっか……そんなこと(定義)になっちゃうのか……


だったら、やっぱり比喩なんて使わず、
真っ当に、色眼鏡かけて
頑張るぞいっ!って、コツコツやってくしかないよね。

凡人だし。
パンツ脱ぎたくないし、
服もちゃんと着たいし、、、

ダイブは
服(物理)着てても、
パンツ(物理)も、
眼鏡(物理。概念でも可)かけてても、
できるから🙂


いつなんどきも、コツコツやっていきましょう🫰らぶ〜

それでは✨
see you,soon!!


(P.S.深い意味のない、あらぬ想像を吐き出したかっただけですので、他意はございません。お気を悪くされた方は、課長にお申し付けください。
私がスライディング土下座の上、ガラスの灰皿で叩かれてきますので👍ッグ!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?