見出し画像

進捗報告(30%弱)

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

えー、これの話です。


また懲りずに追加紹介とかを載っけよう!って思っているのですが(笑)
なにせ上の記事を書いて、出して、その後…
気づいたんです。

「どうやって連絡取ればスムーズなんだ!?」

書いておりますが、X(旧Twitter)のDMで、と連絡していけばよいのかなと考えてたのですが、普通に考えて狭いなと。

私に何か言いたくても、言いづらい。
何か頼みたくても、どうしたら…

これはね。。。早急になんとかせねばと思いました。

そんな折、電子の海を漂っておりましたら、渡りに舟のようなタイミングでホームページ作ろうという触れ書きが

もちろん、これまでプログラミングやコードを書くなんてことをしたこともないスパゲッティです。
ホームページって作るの費用が掛かるし、高いんだろうなぁ…難しいんだろうなぁ…というか誰に頼めば作ってくれるのかなぁ…と考えておりました。


もう、これは飛び込んで、やってみるにはうってつけ!
というか可能ならそのまま使いたい!!ww

その欲望のままに、現在受講中です。

前半戦を終え、なんとか食らいついている程度には目まぐるしく新しいことに触れることで、脳内がパンクしてますが、後半戦しっかり90分(×2。実際は60×3?)フィールドを走り回って、得点に繋がるようゲーゲンプレスかけて!アグレッシブに動いて行こうと思います。



架空のコワーキングスペースづくりの図

これ、、自分で動かしてるのが信じられないんですよね🙂

まだまだ基礎基本の習得段階。
本当にやりたいこと(ウェブ上でのアクセスのしやすさ)を実現するには、進捗度合い30%未満。
なんなら他にも改善点や、やって初めて出てきた問題など、てんこもりのあなだらけな状態なので、一刻も早く!と焦っておりますが、一つ一つ整備して、利用していただけるような形にしてまいります。


💡

引き続き、占っていいよ?って方、助けてぱすた右衛門!って方、お待ちしております😌

よしなに〜✨


それでは
see you,soon.



あとがき
sunabacoの皆様、大変お世話になっております。
あんよの仕方から教わっているような状態です。誠に感謝しております。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?