恋の話

私は恋バナが好きです。いや、好きでした。
最近は好きじゃないです。
人の幸せな話には幸せそうだなで聞けるし、
傷ついてる話には自分も傷つきます。
仲良い人の話だと幸せそうな話でも傷ついている話でもムカつきます。
汚い人間に思えるから。
君は?って聞かれても別に出ないから。
ずーっと写真の使い回し
アルバムめくりまくって結局いつもと同じ写真について語るって感じになるから。
だから苦手です。
でも相談を受けるっていうのは好きです。
頼ってもらえてるみたいで嬉しいから、
少ししかない経験を全てみたいに話すのが上手いから

恋人は必要ですか?
恋人がいない人は寂しい?
魔法使いになったらダメですか?
友達みんな恋人作らないで
友達で楽しく出来たらそれで全部解決できるのに
優先順位が1番だった私が恋人ができて、2番にも3番にも落ちる瞬間が大嫌い
恋なんてクソ喰らえ
いい事なんてないよあったことない
クソ喰らえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?