琉球style

今ね沖縄にいるんだけどさ
修学旅行の時に沖縄だったんだけど、ほんとにその時自分にルーツを感じて絶対また行くって決めてたのさ
それで友達のお家にくっついて泊まれることになって初めてのことばっかりでほんとに楽しかったさ
友達のおばさんのお家に一緒に泊まって3泊4日過ごしたんよ
外国人住宅も初めてやし、言葉も、食べ物も何もかもが新鮮で最高だったよね
生き方がとにかくかっこよくて、みんな自分の芯があって音楽ととかライフスタイルがかっこよくて、しに楽しかったさ
夜に美浜に遊びに行ったのも、20のお姉さん達と遊べたのも蛇行運転も音楽のあのどんどん感も全部全部かっこよかったさ
あそこに私も行きたいから
夢を叶えるから
ありがとうほんとうにokiに出会えて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?