見出し画像

ディズニーランド

ディズニーランド行きたいって誘われたけどもう何年も行ってないな、きっと今行ってもあの子を連れてってあげれば良かったとかそんな事思い浮かんじゃうんだろうな、、いっぱいひどい事しちゃったからな…何処行っても何か心の底で悪い事したなってため息をついてしまう

相手が今幸せだから100%嬉しいの感情ではあるけど未練とは違う罪悪感に心が荒んでしまう

寂しかったろうな、苦しかったろうな、全力の愛を突っぱねてしまって

タイプじゃない子にあれだけ全力で恋されて心が揺らいだ事は初めての経験だし


俺も幸せだったよ。ありがとう

まぁ折角なら気持ち切り替えて楽しんでこよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?