見出し画像

DADADAの歌ー2

DADADAの歌♪をうたっていた頃のわたしは

元気だったのDA!

鬱も腰痛も膝関節痛もストレスも肩こりも胃潰瘍も十二指腸潰瘍も喘息も
 甲状腺機能低下症も骨折も

・・・

(んぐ・・病名挙げれば笑うっきゃないのDA!)

信頼おけない奴には決して晒すまい!と

この決意は永遠なのDA!

春なのに暑い・暑い・尋常ではないのDA!

毛穴が開くという感覚、大嫌いなのDA!

冬がいい、寒いほどいいのDA!

木の芽時、鬱々しても始まらないのDA!

なのに体中がむずむずして

猫みたく、畳に擦り付け

それでも蟲が入り込んだように

不快なのDA!

あぁ、目覚めた瞬間、生きてることに

落胆するのDA!

過去のDADADAより・・うゎ、確実に堕ちているのDA!dadada・・・

生きるって、堕ちることなのだよ、なんて

・・・大先生の言葉に

藁にもすがり生きてるのDA!

辛くても痛くても

虚勢はり背筋伸ばして、シャキっとするのDAーーー!

女って強いのDA!

男よりずっと強いのDA!

多分、いや、実は弱い、が強い、どちらにせよ上等DA!

文句あるやつ、出てきて勝負しろってんDA!


DADADAの歌_2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?