見出し画像

努力なしで半自動的に願望を叶えてしまう裏技

いきなりですが、

Rは"努力"が非常に苦手です。


「毎日毎日、苦しみに耐えながら自分自身を鍛えています。」

なんてかっこいいこと言ってみたいですが、実際のところはサボり魔、めんどくさがり、ヘタレ、そんなところです。


よく僕の実績だけを見て、

「Rさんは頑張り屋さんだね」
「努力家だね」

なんて言われますが、実際僕からしたら

「???」状態です。


成功者の伝記やインタビューなんかを見てみると、

「僕は周りを見返すために血の滲むような努力をしてきました。だから、人生を変えるならいっぱい努力しましょう。努力は裏切らないのです。」

なんて語っている方がいますが、すごいなあ、僕にはできない、、とか思っています。


僕は小さい頃から面倒くさがりで、宿題とか部屋の片付けなんかもかなり苦手で、そもそも努力しようと思ってもできないタイプなんです。

なんせ、大学すらまともに通うことも出来なかったんですから。


そんなダメダメな僕ですが、
現実世界の実績としては、

・若くして起業し、最高月収300万
・時間に縛られず、好きなタイミングで旅行
・最愛の恋人ができ、今では同棲中
・資産50億の方やフリーメイソンの方、某大手企業の役員の方など幅広い人脈と仲が良い

と、一般的に見たらかなり意味不明なことになっています。


「胡散臭!絶対そんなことあり得ない!」

と思われることは百も承知ですが、事実なんです。


ですがこれは、僕が天才だからではありません。

僕はセンスもないですし、頭も良くありません。
おまけに努力嫌い。

本当に、凡人。いや、それ以下です。


では、なぜ"努力嫌いのダメダメな僕"がこれほどまでの成果を出すことができたのか?


それは、ただ単に、

人生を好転させるためのチート技を運良く学ぶことができたからなんです。


何をやってもダメダメな僕でしたが、たった一つだけ優れていることを挙げるとすれば、それは若くして楽して成功する方法を学べた運の良さだけです。

それも学べば誰でもできてしまうのです。

学んだから、楽して成功しているのです。


1+1=2

って誰でもできますよね?


これってあなたが学んだから当たり前にできるだけです。

この時、生まれたばかりの赤ん坊とあなたの差って、

1+1の解き方を学んだかどうか。だけなのですよ。


つまり、

Rとあなたの差って、

学んでいるか、学んでいないか。

これだけの差なわけです。


現状を変えたいのなら、理想に近い人の技術をただ学べばいいだけなのです。

少し話がそれましたが、僕は、あなたよりも楽して成功できる方法を学んでいます。

今回のnoteでは努力なしで成功してしまう裏技を特別に暴露していきます。


なぜRは努力なしで大成功してしまったのか?
なぜRは楽して願望がバコバコ叶っていくのか?
具体的な楽して成功する方法は?

ここら辺をガンガン語っていきます。


これを読んでしまえば、

「人生無敵化モードに突入する人が続出するんだろうなあ」
と思えるほどの内容になっています。

かなり強力な内容になっていますので、是非最後までご覧ください。

それでは、本編へどうぞ。


頑張らないで大成功する方法


ではまず、結論からお話ししていきましょう。

努力なしで成功する方法とは、、

式神を味方につける

これです。これが最強なんです。


式神とは、簡潔に言えば、陰陽師が使役する鬼神のことです。つまり、陰陽師の命令で仕事をしたり、動いたりする霊的存在のことです。

ここで「陰陽師???」と思われた方もいると思いますので陰陽師についても簡単に説明します。


〜陰陽師とは〜

そもそも陰陽師のはじまりは、奈良時代(710〜)からと言われています。陰陽師とは、陰陽寮という役所に勤めた役人たちのことで、現在でいうなら「国家公務員」の扱いになります。

ちなみに、陰陽寮は明治2年(1869年)まで存続したと言われています。つまり、1000年以上もの間、国家公務員だった存在が『陰陽師』なのです。

また、陰陽師の活躍は大きく、現在の東京の街並みも陰陽師が深く関わることで出来上がっています。

そんな国家の重役である陰陽師が非常に頼りにして使っていた存在が『式神』なのです。

ここで、

「自分は陰陽師ではないし、霊的存在も見えないから無理だ、」

と思った方、安心してください。


どんな方でも陰陽師になることができ、

どんな方でも式神は使いこなせます。


今でこそ、『式神』のパワーで大成功している僕ですが、師匠に会うまで霊などは一才信じてませんでした。

そんな僕でも学べば使えるようになったのです。
ですので、誰でも使えるものなんですよね。


そして、今回のnoteではなんと特典として、訓練していなくともすぐに使える『擬人式神』をあなたがこのnoteを読んですぐに使えるように僕がつくりましたので是非これを使ってください。


擬人式神とは、紙や物に陰陽師が思念を込めた式神です。(意思を持たせたものは上位式神、持たせなかったものは下位式神と呼ばれます。)

映画やアニメといったフィクションの影響で、擬人式神と言えば、人形に切った紙を用いると思われがちですが、擬人式神を生み出すには、必ずしも紙を用いないといけないというわけではありません。

藁や草木といった紙以外のものであっても、陰陽師が思念を込めれば、擬人式神が生み出せます。今回僕は画像に思念を込めました。

ですので、今回のnoteを読むだけであなたも陰陽師としての人生をスタートできるのです。

もちろんこのnoteで全てが習得できて、完璧な陰陽師になれるかと言われたらそんなことはないです。

ですが、実践的に、またすぐに、式神を使うにあたり、基礎的な部分は全て網羅して書いていますのでご安心ください。


はっきり言います。このnoteを読んで実践するだけで人生が好転します。仕事面、健康面、恋愛面でさまざまな良いことが起こり、自由自在に扱えれば人生が楽しくなります。


・若くして起業し、最高月収300万
・時間に縛られず、好きなタイミングで旅行
・最愛の恋人ができ、今では同棲中
・資産50億の方やフリーメイソンの方、某大手企業の役員の方など幅広い人脈と仲が良い

こんなことが起きたのも僕が式神を使えるようになったからです。なので、是非じっくり読んで、実生活で実践してください。

ではこれからより具体的な話をしていきます。


式神を使う前に①


まず式神を使うにあたり最も大切なことは、

良いエネルギー状態であること

です。


そもそもあなた自身のエネルギー状態が悪いと式神は扱えません。

例えば、

・常に不規則な生活をしている人
・暴飲暴食をする人
・睡眠時間がバラバラな人
・今の環境が合わず鬱っぽくなっている人

などなど

このような方はまず式神を使う前にご自身のエネルギー状態を良くしてください。

今回のnoteの『擬人式神』を使うためには、悪い生活習慣をなくすだけで十分です。

・睡眠不足の方はよく寝るようにしてください
・暴飲暴食してしまう方は適度な量に調節するようにしてください
・鬱っぽさが続いている方は一旦肩の力を抜いて、努力しなくてもいいということを知ってください

毎日のちょっとした習慣、考え方の変化でエネルギー状態はだいぶ変わります。

エネルギー状態について、今回のnoteの『擬人式神』の使用はここら辺を意識してくだされば十分です。


それ以上に自分のエネルギー状態を良くしたいという方は、僕がzoomでのヒーリングもやってますのでそちらを受けるのもおすすめですし、また別で無料noteも書きますのでそちらで学んでもらっても構いません。


式神を使う前に②


次に大切なことは

煩悩にまみれていないこと

です。


『式神』はあなたがどんなにエネルギー状態が良くとも煩悩まみれである場合、言うことを聞く時と聞かない時が激しくなります。また、あなた自身に攻撃してくる場合もあります。


煩悩にまみれているとは、"何も解決しないことを欲している状態"です。

例えば、周りを見下したいから金持ちになりたいなどはまさに煩悩と言えます。

「お金持ちになって周りを見下す」

これだけだと誰のどんな問題も解決していないのです。ただ、自分"だけ"が気持ち良くなっているだけなんですね。


✔️お金持ちになってどうするのか?

✔️誰のどんな問題を解決するのか?


『式神』をうまく使うためにも、このような思考を常に持つようにしてください。

煩悩は消し去ってください。

煩悩を消すためのnoteも今後書いていくのでそちらも楽しみにしておいてください。

ここまできてようやく『式神』の扱い方の説明になります。


すぐに使える擬人式神の伝授


お待たせしました。

まずはあなたがすぐに使えるような『擬人式神』をつくりましたのでそれをお受け取りください。

こちらの画像は僕の思念を込めて、このnoteを読んでくださった方がすぐに使えるような『式神』にしてあります。

こちらはカラスの式神で、伝言・偵察・届け物などが得意です。

思わぬものが届くかもしれませんね^ ^


ここで、あなたが使うのに最も言いやすい名前を今決めてください。

頭に一番はじめに浮かんだ名前をつけるのをおすすめします。

名前が決まったら早速受け取りの儀式をしてください。


儀式のやり方


この画像を数分間眺め、

「(名前)よ。私の式神になりなさい。」

を3回唱えてください。


この時カラスが頭の中で見えたら受け取り完了です。

※この時リラックスして集中できる環境でないと意味をなさないので気をつけてください。


この儀式で受け取りは完了するので、それ以降は画像を眺めて、式神を名前で呼んであげれば頭の中に出てきます。


使うまでの流れ


使うにあたり、基本的に式神は物質的に見えるものではないということを覚えておいてください。

画像自体に力があるのではなく、あくまで画像に込められている思念に力があります。

なので、あなたの頭の中に現れるカラスも見た目は画像と違っても問題ありません。自分の頭の中に出てきたものが正しいものです。


また、はじめは式神に頼み事をしてもなかなか動いてくれないことが多いです。

ですので、はじめは頼み事をするのではなく、式神に毎日話しかけるようにしてください。

そのうち返事をしてくれるようになります。


式神を使うまでの流れとしては

①まずは頼み事ではなく、式神と話せるようになること。

②そして、それができるようになったら式神が助言してくれるようになるので、ちゃんとその通りに行動すること。(式神の助言を聞いてその通りに動かないと、式神もあなたのために動いてくれなくなります。)

③頼み事をしてみる。

この3つのステップを守ってください。


頼み事ができるようになれば、あなたの望みもどんどん言うようにしてください。

それに必要な情報や人脈をバンバン式神が繋いでくれるようになります。


ここでのポイントは、

式神からの助言はちゃんと聞く

ということ。


式神は、伝えても動いてくれないのなら助言はしなくてもいいのか、という判断をしてしまいます。

せっかく素晴らしい選択肢や情報、人脈などを伝えても、あなたが聞かなければ式神はどんどん仕事をしなくなってしまいます。

だから、式神は甘く見てはいけないのです。


日頃からのあなた行動を見ています。

話しかけてくるあなたを見ています。

あなたの頭の中を常に見ています。

とにかく、"大切に"扱っていただければ式神をうまく使えるようになります。


式神を使えば、現実は、

式神に頼む

情報、思考、行動が変わる

成果

この順番で変わっていきます。


つまり、

いかに式神をうまく使うか

が成果までの鍵になります。


式神がちゃんと動いてくれるようになると、必要な情報、人脈、などが次から次へとあなたももとに来ます。

だから、"努力しなくても"理想の自分像へとガンガン近づいていくのです。

これが「努力せずに半自動的に夢を叶える裏ワザ」です。


僕は式神を使えるようになってから人生が見違えるように変わりました。


今までは完全紹介制で教えていましたが、

SNSを始めた理由は、昔の僕のように苦しんでいる方々を1人でも多く救いたいという思いからです。

また、何をやってもダメダメだった僕ですらとんでもない結果を出しているのだから、誰でも結果を出せるし、僕はその補助をしたいと心から思っています。


簡易的ながら今回『式神』を使えるようにしたのも、式神のパワーを感じてほしいからです。

まだ、信じてない方もいると思います。

僕も体感するまでは信じられませんでした。


ですが、完全紹介制で教えていた時も

・復縁ができた
・臨時収入が舞い込んできた
・自由な時間が増えた
・やりたい仕事に就けた
・人間関係の摩擦が無くなった
etc…

と、クライアントは続々と結果を出しました。

また、SNSをはじめてまだ1週間ほど(執筆時点で)ですが、さまざまな方から成果報告をいただいております。


特に紹介するのならば、

1名にだけもらえるフォロワー20万人越えの格闘家のサインの抽選に当たったり…

なかなか難しい状態から復縁に成功したり…

このように、パワーは絶大です。

ですので、まずは実践してみてください。


もし式神を扱うことができるようになれば、とんでもなく楽ちんに人生を楽しめると思いませんか??

だって、式神が勝手に理想の世界に引き上げようとしてくれるわけですから、僕たちがこれから苦しみながら頑張る必要はなくなります。


最後に


最後まで読んでくださりありがとうございます。

なかなか信じられない方もいるのではないかと僕も思っております。

ですので今回は、体感して式神のパワーを知っていただけたらと思いこのnoteを作成しました。

なので、是非まずは実践してみてください。


できるだけ多くの方に体感してもらいたかったので、このnoteは無料にしました。

これからも皆様の人生の苦しみを取り除くため、人生を好転させるために全力で発信していきますので、楽しみにしててください。

最後によかったらいいねとフォローもよろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?