見出し画像

陰陽師Rとは

どうも陰陽師Rです。

これはまだ僕のことをよく知らない方のために制作したものです。

また、最後には特別な特典もついていますので、是非最後まで読んでもらえたらと思います。

正直、僕を見つけてここまで来てくださったあなたはすでに才覚のある方です。

これは今の人生が辛い方もこれから人生がガラッと変わる前兆だと思ってください。

僕は1人でも多くの人が人生の苦しみから解放されて、人生無敵化してほしいと言う思いで『式神』について教えています。

なぜなら式神を使う師匠と出会う前の当時の僕自身がすごく辛い人生を送っていた過去があり、式神を使えるようになってから人生が180°変わった事実があるからです。

なので、今辛い方には特にぜひ読んでいただきたいと思います。


辛い過去

師匠と出会う以前の僕はダメダメ大学生でした。

はじめは問題なかったはずでしたが、徐々に大学生活に馴染めなくなり鬱気味な日々が続きました。

うまく友達もできず、恋人なんてなおさら僕には無理でした。

そして肝心の勉強もやる気が出ない日々が続き、とうとう大学2年生の時に大学を辞めてしまいました。

当然両親からは酷く怒られ父親には「家の恥だ。二度と顔を見せるな」とまで言われる始末…


僕は頭が真っ白になりました。


これからどうやって生きればいいのか。
こんな僕が社会で生きていけるのか不安でした。

かと言って何にもやる気が出ない日々が続きました。

それからは、なんとか外にでれるようになって新宿の路上を歩いてたらキャッチにスカウトされそのまま嫌とは言えず、キャッチの仕事をするハメに。

もちろん、僕みたいなのが結果もでるはずなく、上司にも叱られる日々。

正直、当時は本当に辛かった。何をやってもダメ。大学も鬱気味で続けられる自信がなく退学。何もかも中途半端。

そんなダメで自信もなく、成果も出ない僕は路上に出てもキャッチをしずに黙って隠れて座り込んでいることも珍しくありませんでした。

怖い上司、成果が出ない僕、まわりからは馬鹿にされる日々。

ある日、いつものように隠れて路上の隅で座り込んでいた時、僕の人生の全てが変わりました。


「ねえ、君、人生大丈夫??やばいの憑いてるよ?」


僕に話しかけてきたのは陽気なおじさんでした。

僕ははじめ酔っ払いが絡んできたのかと思い鬱陶しく思いましたが、まさかこれが僕の人生を180°変える師匠との出会いだとはその時は夢にも思いませんでした。

そのおじさんが言うには、僕にはやばい鬼が憑いてて人生すべて望むのとは全く逆の方に進むようになっているとのことでした。

確かに大学に行くまではこれほど辛い人生ではなかった気もします。


おじさんは「俺が祓ってあげるよ!」と言い、なにやら変な手捌きをし始めました。

僕はその時完全に変な酔っ払いに絡まれたと思いました。


「よし!」


そう言うとおじさんは駅のほうに歩いて行きました。

僕は正直「なんだったんだ?」と言う感じでしたが、驚いたのはその次の日のことでした。

朝起きると、上司の中で唯一僕のことを気にかけてくれていた人から連絡が入っていました。

内容はこうです。


『僕の仕事の成果を何ヶ月も横取りしていた人がいたらしく給料に差が生まれている。そして、僕にその差額とその人からの罰金の一部も渡すため今日事務所に来てほしい。』


正直今までだったらありえないような出来事でした。

いきなり僕は当時としてはそれなりに大きな臨時収入を得たのです。


一瞬(もしかして、昨日のおじさんのお陰か?)とも思いましたが、正直その時点では"たまたま"とも思っていました。

しかし、それから数ヶ月でそれが確信に変わりました。

なにやらその日を境に自信が湧いてきて鬱気味な日々がどんどん減っていったのです。

キャッチの仕事でも今までとは見違えるように成果がでて、仕事仲間ともどんどん仲良くなりました。

少し変わったくらいなら僕もなんとも思わなかったはずです。

しかし、何をしてもうまくいかなかったどん底の僕からあの日を境にした変化は絶対に何かが違ったのです。


それからはどんどん活力が生まれ毎日バリバリ仕事をし、仕事でもある程度の役職までいきました。

おじさんと出会ってから約半年がたったころ。

いつものようにキャッチをしていると見覚えのあるおじさんの姿がそこにありました。

僕は慌てて声をかけました。


「おじさん!」


僕はなんとかまた会えないかとあの日から思っていたので、前回のお礼と会えたことの感謝を全力で伝えました。(その時おじさんは僕のこと覚えてなかったんですけどね笑)

僕はあれから仕事でもうまく行くようになり、人付き合いも上手くこなせるようになったこと、全ておじさんに話しました。

そしておじさんのその不思議な力を僕に教えてほしいと、勢いで、でもずっと心に秘めていた思いを伝えました。


おじさんはジロッと僕を見て言いました。

「うーん、いいよ。でも高いよ??」


僕は明らかに体感でこの凄さを感じていたため、もちろんいくらでも出すので受けさせてくださいと頭を下げました。


するとおじさんは笑って僕に言いました。

「その覚悟、認めたよ。半年で全て叩き込んであげる。」


と。僕はこれからどんな未来が待っているのかワクワクが止まりませんでした。

そして、みっちり、僕はおじさん、いや、師匠から不思議な力を学びました。

その師匠の不思議な力の正体が陰陽術の『式神』だったのです。


そんな僕は今では、キャッチの仕事はやめて起業をし、最高月収300万、異性が苦手だった僕にも最愛の恋人ができ、幅広い人脈(資産50億の方、フリーメイソンの方、某有名企業の役員の方、etc...)もできました。

全ては『式神』を使いこなすことで出来ました。


今でも僕は現在の自分の人生が信じられません。

収入も増え、時間も増え、毎月最愛の彼女と旅行にもいき、素晴らしい方々と交流を深め、本当に別人のようです。

『式神』にはそれだけの力があったのです。

だから僕は、この力を自分のためだけに使うのではなく、昔の自分のように苦しんでいる人を救うために使いたいと思い、このアカウントを開始するに至りました。


また、以前は知人やその周りの人に完全紹介制で『式神』を使っていましたが、その方々も今では

・復縁ができた
・臨時収入が舞い込んできた
・自由な時間が増えた
・やりたい仕事に就けた
・人間関係の摩擦が無くなった
 etc...

と続々と結果を出しています。

なので、ぜひ、今辛い方、人生を変えたい方は『式神』の力を体感してほしいと思います。


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そんなあなたには特別に僕の式神の力を込めた画像をお渡ししようと思います。

相当な思念を込めましたので、効果は絶大です。


①『悪い状況を打破して無くしたい』
②『ぐいぐい進んでいく勇気と運が欲しい』

このふたつのうち最も今のあなた自身にあう気持ちを選択してDMで送ってください。

DMはこちらから


※この画像には相当な思念を込めました。なので、DMで画像と共にお送りいたします画像の禁止事項を厳守する様にお願い致します。もし、破れば逆に人生が破滅の道に徐々に進んでいく可能性もあります。人生を変えたい覚悟のある方のみお受け取りください。また、受け取れるのは一枚のみです。


皆様が苦しみから解放され、望む未来を掴めますようにいつも願っております。


陰陽師R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?