見出し画像

一撃で不運・不幸の呪いを解くチート技

【注意】

今回伝授する技は非常に効果が強いため、使い方を少し間違えると、とんでもない被害を与えかねません。

悪用厳禁でよろしくお願いします。


いきなりですが、

・最近何をやってもうまくいかない
・急に仕事の業績が悪くなった
・寝ても疲れが取れない
・突然、肌荒れや健康被害がでてなかなか良くならない
・急に恋人に振られた
etc...

↑こんな経験したことありませんか?

なんなら"今"経験している方もいると思います。

今回はこのような状態にならないための、

そして、

このような状態になってもすぐにいい方向に戻るための

"チート技"

を伝授するためのノートにしました。


また、今回有料にしたのは、この技は責任を持って扱っていただきたいという思いがあるからです。

というのも、

今回伝授させていただく技は非常に効果が強いのですが、使い方を少し間違えることで、

とんでもない被害を与えてしまいます。

つまり、正しい使い方をしなければ一種の「呪い」になってしまうのです。

これは実際の話で、僕が完全紹介制のときに教えていた経営者の方が、会食で敵対視していた他の経営者の方に"わざと"呪いとしてこの技をかけたところその方の経営の業績が急に悪くなったということもありました。


だから、

より意識の高い人が受け取れるように
より責任を持てる人が受け取れるように
より煩悩のない方に届くように

との願いを込めて有料に致しました。


本noteの効果


このnoteで紹介しているチート技を身につけることで、

一撃で不運や不幸の「呪い」を解くことができます。

例えば、

何かの勝負事の前
恐怖の感情が現れた時
不安になった時
緊張で体がこわばった時
大きな決断をする時
不幸が続く時
不運に見舞われた時
よくないものに取り憑かれたと思う時
苦手な人と会う時
etc...

このようなあらゆる場面で、不安や不運などの「呪い」を取り除き、あなたの本領を発揮することができるようになります。

他にも、

強力な呪いが解ける
最愛の彼女を引き寄せる
肌荒れが一瞬で治る
体の不調が良くなる
etc…

このように挙げればキリがないですが、劇的な効果をもたらします。

実際に、もともと体の肌荒れがひどく、皮膚科の薬を塗っても治らなかった僕のクライアントさんにこの技を使ってみたんですが…

効果は一目瞭然。

一撃で体の肌荒れが治ってしまったのです。

↓更にこちらは顔の肌荒れで悩まされていた方なんですが…

たった1ヶ月で、劇的に肌荒れ改善することができています。


このように…

今回伝授するチート技を使えば、肌荒れも体調不良も人間関係も、全てが円滑に回り出してしまいます。


ただし、何度も言いますが、今回の技は悪用厳禁です。

一歩使い方を間違えると悪事を招きかねないため「覚悟のある方のみ」お受け取りください。


そして今回は購入者限定かつ、今回限りの特別な特典を用意しています。

この特典も、かなり強力なパワーを持った技になっているのでお楽しみに。


では早速本編へどうぞ。

目次
1.呪いは存在するか?
2.心配しなくていい
3.五行思想
4.プラスα
5.伝授
6.効果
7.特別特典
8.終わりに

ここから先は

3,943字 / 10画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?