雑記と私#16

・・・誰がウチの部屋の重力上げました?
ド○ゴン○ールじゃあるまいし、勘弁して下さい。

って言いたくなるくらい身体が重い。
この『仕事が終わって家に着いたら突然動けなくなる』現象、何か名前でもあるのだろうか。

え?「老化」?「疲労」?
あ、そうですか・・・。

とはいえ、割と若い時からあるのだが。
どうにも『仕事』という緊張感がなくなると、途端に体力も気力もなくなって全くダメになる事がしばしばある。もしかしてワーカーホリックなんだろうか。本人は割と適当にやる事やってるだけのつもりなのだが。

これはこの週末は”寝たきり”かもしれない。
うーん、プレバンから届いた荷物やらスト6やらが待ち構えているというのに。

とりあえず寝よう。
『もうこれ以上寝られません』というまで寝よう。
他に対処法も思いつかないので。

そのまま目が覚めることがなかったとしても、その時はその時よね。人生なんてそんなもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?