雑記と私#9

ここ数日、どうにも食欲が湧かない。
食べないともたないのである程度は無理矢理ねじ込むのだが、そんなだからあまり美味しいとは感じない。

最近明らかに体力が落ちてきている。
食が細くなっているのもおそらく原因はそこだろう。
年齢的に仕方がないところはあるのだろうが、それにしても「これはどうよ?」と言いたくなるレベルだ。
特に足腰の衰えがひどいように思う。

当たり前のように9時間店頭に立って、そこから閉店作業だ品出しだ売場変更だ、なんてやってたあの頃の健脚はどこへ行ってしまったのだろうか。

週末お散歩にでも出掛けようかしら。
でもこれから梅雨だし暑くなる季節だし・・・秋から本気出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?