【雑記4】

セルライトにアプローチするタイプの痩身エステの体験に行ってみた。1回で結構効果があったので通うか悩んだ。
私は自己投資というものが苦手なので、エステとかジムとかに興味はあるけどついつい後回しにしてしまう。パチンコよりも美容にお金をかける女になりたい。

10月にちょっとした転換期があって、そこでうまくいったら自分にご褒美をあげようと思っている。今考えているのはデパコスの美容液(早速自己投資にチャレンジしてみる精神)。ランコムか、エスティーローダーか、コスメデコルテか。何にするか考えている今が一番楽しい。

仕事がすごく順調で、かつ業務量が少ないので1日6時間の空きがうまれる。つまりは実働2時間である。うまれた6時間の自由時間は資格の勉強をしたり「家に帰ったら何をしようかなー」と考えたりしている。いい加減に飽きたので業務がほしい。
いくら大企業だからといって実働2時間はひどすぎるとおもう。

今持っているものを使い切りたい欲に駆られている。私はいつからか「ものを使い切る」ことで得られる達成感の虜になった。使い切るために割高な容量の小さいものを購入したりもする。
今は箱に入ったフェイスパックとヘアミルクを使い切ろうと燃えている。これは9月の頑張りたいことにあげようと思う。

人生をやり直せるのなら、大学生に戻って新卒就活をしたい。当時はその当時の自分の価値観で自己分析を行っていたけれど、社会を知ってからそれでは足りなさすぎると実感した。
といっても人生はやり直せないので、これからの自分、がんばれ。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?