見出し画像

真実の愛で生きる選択とツイン彼と物理次元でも愛し合うことへの選択

ツイン彼とのツインの道を歩むことで、何度も宇宙への証明をしてきました。物理次元での「形」を求めないことを問われ、「ツインレイだから愛するのですか?」と問われ、手放し、覚悟して進めて。たましいからの愛を宇宙に証明して、進めてきました。いつもこの道は、宇宙から問われ、自分で答えを導き出し、手放し、覚悟を決めて進んできました。ひとつひとつ問われるごとに、覚悟を決めて進むごとに、彼への愛が深まり、愛が満ち溢れてきます。確信に変わります。私は、彼を真に愛していることを。離れていようが、一緒にいようが、物理的なことはまったく関係なく、そばにいることも関係なく、愛していることを常に感じるのです。
私のハートチャクラには、彼からいつも愛のエネルギーが流れてきます。
それは、とてもセクシュアルな愛のエネルギーです。心臓がきゅん・・というのとは違うものです。私は、この愛のセクシュアルなエネルギーが好きです。もう何ともいえない愛を感じる官能的なエネルギーなのです。愛せずには、いられなくなる・・。たましいで常に愛し合う関係であり、霊的な繋がりであるからこそ、この愛の官能のエネルギーがハートチャクラを通して会話してくるのでしょう。このエネルギーを翻訳すると、愛している・・いつも、いつも愛している・・というエネルギーなのです。
そして、いつも宇宙から問われ、覚悟して、愛を感じながら、この道をゆく。そうして、少しづつ私は、真実の愛の波動に変容し、どのような彼をも受け容れることを、自分に赦し、自分自身を浄化しながら、ツイン彼を真実の愛で愛し続け、生きることを選択しています。
ただただ、ツイン彼を愛し続ける・・。それで生きていく。シンプルな選択です。物理次元で「形」は、関係ないことを人生経験からも学んでいます。そばにいても、どんなに長く話しても、一緒に過ごしても、それは真実の愛ではなかった・・。「結婚」という形でも、真実の愛はありません。でも、ツイン彼とは、離れているのに、真実の愛があることを感じている。
いつも、いつも、ハートチャクラにくる愛のエネルギー。優しく、導いてくれるたましいの彼からのメッセージ。そして、私が、この道で、もうダメかもしれない、そんな能力、私にあるの?・・と何度、自分の巫女能力のことでつまずいたかわからない・・。私の、彼とのライトワークにも関係があるサイキック能力。霊性開花は、彼との愛の道で突然に開いた。霊的に視えるわけでもなかった私。なのに、突然、開き、どうすればいいのか。途方にくれた時、間髪いれずに、彼は常に支えてくれた・・。すぐにそばにきて、附に落ちることをメッセージしてくれた。そのメッセージが、いつも現実の彼と一致する・・。そして大きなエネルギーで抱きしめ、愛してくれる・・。
私は、その彼を少しづつ信頼しはじめる・・。現実の彼もシンクロするから、同じように信頼を感じはじめる・・。
その繰り返しで、ツイン彼とは、愛し合い、信頼を深めてきました。
最終的に、離れながら、愛と信頼を、彼に完全に感じるなんてどうやったら、そんな統合にいくのか、私は、初めはわからなかった・・。でも、物理的に離れながら、今、彼に愛と信頼を感じています。
私は、真実の愛で生きる選択をしました。物理次元の「形」は、宇宙からの最高最善の形をしっかりと、受け止める!と決めて・・!
そしてどの物理次元の「形」も楽しむと決めた。会えないで、だけどこの状態でできる最高最善のありのままの私を彼に表現していくと決めています。コントロールでなく、ただの愛の表現。本心を伝える大切さを
この道で学んだから。今までの、「うまくいくように相手に合わせる」ではない調和のしかた・・。それは、ありのままの本心を、ツイン彼に恐れずに表現していくこと。そしてそれを受け止めるかどうなのかも相手の自由でいい。期待は、いらない。でてきたら、手放していく。ツイン彼を、そのままに、ありのままに受け止める。そして、真実の愛の繋がり、霊的繋がりを楽しむのです。例えば、一緒にいると、離れている時に感じられる愛の想いとはきっと違うでしょう。離れているからこそ、感じられる愛がある、表現できる愛がある・・!そのことをありのままに表現して、楽しむのです。真実の愛がある・・とお互いに感じていれば、どんな形でも2人は、楽しめる・・!✨✨離れて、自分自身で生きれば生きるほどに、ツイン彼とは実は、距離が近づいているのです。統合にいく条件とは、きっちりと「勾玉」(ありのままの自分に還る)になること。最高の物理次元でのありのままの自分(勾玉)で生きることです。
真実の愛でツイン彼を愛し続けていくと選択しました。周囲にも真実の愛を体現して、拡げていきます。ツイン彼を愛することは、自分を愛すること。自分を愛することは、周囲の人も、生きとし生ける命の全てを愛することです。そうした時、例え、カルマの解消のパートナーが存在していても、ブレずに、調和してゆきます。それも自然に。必要があれば、別れることでしょう。別れるという選択も、私は同時に心で決め、選択をしたのです。
ツイン彼との真実の愛の道は、そのままに、彼と私も、周囲の人との繋がりも全て、自然に調和されてくるのです。それは、私自身の意識変容でもあるのです。
ツイン彼との精神的、霊的な繋がりは全て必然です。
ですが、物理次元においては、どうでしょうか・・?
あまりに精神的、霊的レベルの繋がりが最初にあるので、もう、物理次元ではどうでもいいような気もしてきます。途中まで。
ですが、今、地球次元上昇のタイミング、たましいの霊的成長のタイミングに、私達はあるのです。それは、地球卒業も意味します。ツインレイのたましいの統合は、霊的レベルの成長の証でもあり、霊的レベルにおけるチャレンジでもあるのです。つまり、霊的成長の段階における「結婚」(融合)でもあり、たましいの進化でもあるのです。それは、全てのツインレイの
霊的成長と関係があるのです。ツインレイだからと、全てのカップルが統合にいくのでなく、そして統合にいくのが全てでもありません。全ての波動域において、ツインレイカップルの霊的役割があるのです。それを計画して降りてきているのです。物理次元でのツインレイ結婚は、統合ではありません。ですが、それぞれのツインレイカップルの役割は、やはり影響は大きいのです。新しい地球は、霊的な繋がりが大切になります。
たましいと一致した行動ができるから、霊的レベルにおいて、自分自身の必然的な出会いの相手を感知できるのです。そして、その本当の意味での霊的な結びつきが大切な世界が、これからの新しい地球での、愛の繋がりです。
それこそが、本当の意味で、それぞれが本来のクリエーション(誕生)ができる地球でもあるのです。パートナーシップは、人間関係の全てをあらわします。
物理次元は、私達は身体を持っている限り、大切です。
霊的レベル、精神的に深い愛を感じるツインレイ相手とは、物理次元で一緒にいることの選択はどうなるのでしょうか・・?
私は、ツイン彼とエネルギー交流をすることをとても大事にしています。高次の存在達からも、それは大切だといつも促されます。私には、ダイレクトにエネルギーがきます。エネルギーは、時空間を超えます。ツイン彼がオンラインを通して、時空間を通して、私を抱きしめたことがありました。初めての経験です。私は、目の前の彼をみながら、はっきりとみえない時空間で、ツイン彼と抱きしめあっていたのです。彼が、私を抱きしめにきたのです!私は、驚きました!本当に、エネルギーは時空間を超える・・という体験をしたのです。
彼は、エネルギーで私を抱きしめる時、私は、自分自身を愛します。
彼の大きな愛のエネルギーを感じながら。彼のエネルギーを感じていると、ああ、こんな風にエネルギーが「形づくられる」ということもわかります。エネルギーが手の形になることを感じます。私の腰にエネルギーがきて、彼の手という形をつくるのだ・・ということがよくわかります。
エネルギーが現実を形づくるよりも、先なのです。
ツイン彼と、エネルギー交流を通して、愛し合っていると、自分が芳しい香りを身体からはなっているのを感じられます。
とても、芳しい良い香りが自分から漂ってくるのです。
ツイン彼のエネルギーは、私と肌を触れ合うことを求めてきます。
身体ごと愛し合いたい・・と言われるのです。私も同じです。
そして、自分を愛する。。ということから、自分の肌に触れる・・ということが大切だと、愛のスキンシップが大切だと実感するようになりました。
私達は、3次元の愛の世界から、セクシュアリティーは刺激である・・という洗脳を受けてきました。本当の愛は、刺激でも、欲望でもありません。ただの愛そのものです。
自分自身を愛することを、恥ずかしがることはありません。ですが、3次元社会では、それはおかしい・・など宗教などを通しても洗脳されてきたのです。また、たましいの加害者、被害者体験から、性の闇は、根深くあります。ここを、私達はみつめる必要があるのです。性の体験は、魂的にも、衝撃的なので、無理はいいませんが、自分自身で見つめて、癒していく必要があります。なぜなら、ツイン彼との結びつきも、受け容れも、ここに深い関係があるからです。それを自分自身で浄化し、癒した上でツイン相手のすべてをようやく受け容れることができるようになるのですから・・。
シンプルにいえば、分離の体験に過ぎません。本当は、全ての人が一つです。ですが、分離世界というのは、「もうひとつの自分自身が失われるような」体験ができる世界なのです。
ツイン彼とのエネルギー交流を通して、肌と肌の触れ合いを、物理次元でも、自分は望んでいる・・ことが明確にわかりました。
やはり、統合の道へと2人で進んでいるのだ・・と感じています。
明確に物理次元でのセクシュアリティーと、日々を過ごすこと、人生を共にすることを明確に望んでいます。そこを、私は選択することを決めました。そして、その望み、選択を、本心をツイン相手にも、表現し、伝えました。そして、後は、宇宙におまかせして、楽しんでいます。
次元の融合へと進んでいることも、最近、感じ始めています。
どんな展開がくるのかも、ワクワクですが、やはりありのままの自分で生きることが、最高の愛の喜びだと、2人の愛の世界だと感じています。
ツイン彼も、ありのままの自分を生きている・・!✨✨この愛の喜びを、私も同時に感じて、彼と同じように生きたいと感じています!
それが、今後、どんな風に展開されていくのか、この地球最後の人生のクリエーションの楽しみを、遊びを、ツイン彼と共に、楽しみに感じて生きているのです!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?