見出し画像

「ドラクエタクト」手持ちキャラが少ない中で細々とキャラ育成を楽しむ

今回のイベントの「奈落の門 EX」をクリアするために、「うごくせきぞう」、「おばけこぞう」を育成しているけど、育てているキャラがどんどん使い物になるのはやはり楽しい。

2匹ともバトルロードで使えるキャラのため、経験値を貯めるのは簡単だった。現在のイベントがもう少しで終わるので、期間までになんとかクリアしときたい!
余裕ができたら次は「ゾーマ」を育てたいと思う。
「虹の枝」が足りなくて、中途半端な状態だが、とりあえず「いてつくはどう」を覚えさせたい。
開花の扉の第41巻をクリアするために、「いてつくはどう」を使っている攻略サイトをよく見たので、「ゾーマ」を育てて、開花の扉の第41巻をクリアしたいと思う!


次回のイベントも何をやるのか楽しみです♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?