見出し画像

恐れ

こんにちはKumiです💫

 最近何故だかわからないけど、怖いって
思う事が多くて、これはどういう意味があるのか
宇宙に投げていたの。
そして、今日その答えが降りてきた✨

『次へのステップアップサイン』
オーダーを叶える為には
この恐れを乗り越えるんだよ。
出来ちゃうよね~。
ここで逃げるもよし、選び放題さ。って。

私自身、普通?セオリー通りに生きるのを
手放して自由に生きる事をオーダーしているので
その課題が今提示されてる。
そして、いつも乗り越えるのを諦め逃げていた。
だから、何度も同じ課題が現れてくるのよ。
どれほどセオリー通りに生きれたら楽なんだろうかと考えたこともあったけど、そっちにいくと私の魂は喜ばない、生きづらくなる。
だから今回はこの恐れと向き合う事に決めた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?