昨日の名古屋市ウーバー

昨日は夜に単価が跳ねた
おそらく雨が降ってくるのをみて
単価が千円超えてるのが鳴る
300円もあったのだけど夜の20時ぐらいでは
五回に一件ぐらい千円超えていた。
安いのをスルーしてれば1000円以上が取れた感じ
だから無理して中途半端な安い距離はやらず
クエスト用の激ショートをやりつつ
1000円以上を拾うやりかたにした。

ウォルトが雨で19時から報酬あがると書いてあったけど510円が540円になるぐらいで安く無理
なのでウーバーの高額をまちつつ。ウォルトのショートをやる
ウーバーのショートよりはまだウォルトのほうが高いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?