見出し画像

誰も知らない世界の銘水

究極の「天然水」である化粧水。

この天然湧水は
波動が非常に優れ
浸透力は世界の名水の中でも
三本の指にはいるくらいです。

私は、10数年前に縁があり
巡り合うことができました。

敏感肌で肌トラブルの多かった方に
絶大な支持を得てます。

肌が引き締まり小顔になり、毛穴も引き締めて目立たなくなります。
透明感あるスベスベ健康肌を取り戻しましょう。

女優さんやモデルさんにも愛用者が多いことで知られている完全無添加 100%天然水【アクアーリオ】、肌への優しさを第一に考えた天然水です。

抜群の浸透力で肌の水分補給に効果的で、角質層の隅々まで潤す、まさに女性にお勧めの素肌美アップのお水です。
女性だけではなく、老若男女問わないから最高。

特に、エステやホームケアにおける肌への水分補給には抜群の浸透性を発揮。

その次に使うスキンケアの化粧水としてもご使用下さい。スキンケア商品をより活かしてくれます。 

スプレー容器に移し替えて
洗顔後、顔にたっぷり吹きかけたり
アクアーリオで濡らしたコットンを、顔にのせてパックするのも、1日の疲れを癒やしてくれます。
目をパックすると、パソコンやスマホ疲れ、ドライアイに最適。


アクアーリオ
美容、健康、環境
に優れた
化粧水


蘇生、再生、浄化力に優れ
敏感肌、アトピー性皮膚炎、皮膚の老化
対策、紫外線対策、心身の浄化をするのには一番です。

お陰様で、肌身はなさず携帯してます。

私は目にコットンパックやスプレーを
気になったらしてました。
ビックリしたのが、メガネの必要がなくなりました。
元々、15歳くらいから近視でメガネを掛けだして、50代後半には遠視も入り
不自由な思いをしてましが
気になって眼科で診ていただいたら
メガネも合ってないし、必要もないと
先生も驚かれてました。
あくまで、私の体験ですので、真似はしないでください。

そう!知る人ぞ知る姫路の天然湧水。

防腐剤等一切成分に含まれてないので

赤ちゃんから安心してお使いください。

体に優しく、環境にも優しい化粧水です。

お試しの価値はありますぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?