見出し画像

愛と感謝に溢れた「泡おもい」石鹸で美しい地球を!

『泡おもい』石鹸が発売されて数年たちますが、地球環境浄化5%プロジェクトの一貫として、全国で『泡おもい』石鹸の手渡し運動が、このコロナ渦以降も活発な活動のお陰で、あらゆるところに置かれています。

郵便局の一角、銀行の粗品、自販機の中、

肛門科クリニック、産婦人科病院、整体

院、エステ、ヘアーサロン、ペットショッ

プやコンビニ等に見受けられます。 

ありがたいことです。

身体を洗い、心を洗い、地球を洗う!

こんな凄い石鹸には初めてお目にかかりました。

ドクターズコスメ【東京青山肛門科クリニック平田先生】のオススメです。


抱えている問題を常に発信してます

私自身、以前、基礎化粧品、サプリメントを通販で販売していましたので、結果がはっきりしていて、違いを感じずにはいられません。

以下は、ご利用いただいているお客様からのお声ですが、使用する方により個人差がありますので、ご参考までに。         



【ママ、あの丸い石鹸もうないの?あれすごいよ!傷が消えるんだよ!傷を洗っても痛くないし!魔法みたいだよ~!】

4歳のアトピーの娘がいます。ステロイドをやめると、血が出るほどかきむしり、手足はボロボロ、毎日睡眠不足で不機嫌な娘。

これらの商品は、化学物質を批判するのではなく、浄化蘇生させる働きがあると聞きました。

ステロイドをすぐにやめたい気持ちも山々ですが、かきむしりが強いので、アドバイスをいただきローションをたっぷり塗って、ステロイドを薄く塗ってみることにしました。

日に日に肌の状態が良くなり、ボロボロの肌が赤ちゃんのような肌質になってきています。驚くことにステロイドだけを塗っていたときよりも遥かに状態が良くなっています。

まだステロイドと併用ですが、濃度を少しずつ押さえて使っています。必ずステロイドに頼らない肌になる!と思えるようになってきました。

そして、最近は泡おもいの石鹸も使うようになりました。

子どもたちには何も説明はしていませんが、「ママ、あの丸い石鹸もうないの?あれすごいよ!傷が消えるんだよ!傷を洗っても痛くないし!魔法みたいだよ~!」とお気に入りです。

上記の『石鹸』がきっかけとなり
用途に応じて、様々な商品を試していただいてます。

愛と感謝にあふれた体験に
いつも癒されてます。
ありがとうございます。

感謝不足が環境破壊し

地震の引き金

地球さんにありがとうm(_ _)mと

伝えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?