見出し画像

もっと超越した所へ。

水曜日、有給を取って一人で映画を観に行った。水曜日は映画のチケットが安く買えるし、平日で街は空いているし、良いことしかない。
有給は土日に繋げて連休にするのもいいけど、間に1日休みを取るのもすごく好き。火曜は、”明日休みだ”と思うと頑張れるし、木曜は”明日働けば一週間終わりだ”と思えば頑張れる。良いことしかない。

何も予定がなければ昼近くまで寝てしまうのが確実なので、せっかくの休みを充実したものにしたいと午前中の券を購入した。

観たのは「もっと超越した所へ。」
主題歌が大好きなaikoだから観ようかなくらいに思っていたが、調べてみると舞台を映画化したものだと知って興味が沸いた。キャストも良いし、菊池風磨のクズ男はなんかヤバそう。。(良い意味)と俄然ワクワクした。

見終えた感想は「超越した…。」 こんな感じだった。笑
なんかすげーの観たなと思った。
タイトル通り。
演出にしても、8人の行く末も。
私も連れて行かれました。

伊藤万理華さんいいなーと思った。

エンドロールの「果てしない二人」も最高だった。
映画とぴったり。
エンドロールで好きなアーティストの曲を聴けるのも、すごく良いんだよな。作品と一体化する感じ。また新鮮になる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?