見出し画像

龍神様とつながる

以前つぶやいたアドレナリン全開モードは2日間で徐々に収まっていきました。

何だったのでしょう?

早速、最近ご縁のある龍神様に聞いてみました。

龍神様「そのうち色々分かる」

でたー!自分で感じろスタイル!

後日、龍神様とお話した時は

龍神様「手伝いに行くのではない。お手伝いさせていただく。だぞ。」

そして更に

龍神様「お前は思考が急がしすぎる(笑ってる)私を感じてもっとゆっくり全体を見ろ。本質が見えてくるだろう?他の場面でも落ち着いて実践してみろ」

この点(ヒント)が後々線になるんですよね~

さらっとご縁のある龍神様と言っていますが私は今、地元を寝床?担当場所?にしている龍神様と最初の頃に龍神社でメッセージをくれた龍神様とつながっているはずです。地元の龍神様が過去に行ったことのある神社に一緒に行ってくれます。いわばガイド役ですね。そこの神様に一緒に挨拶してくれます。これは実際忙しくて行けないときに、意識だけそこに飛ぶときに起きていることです。

龍神社の龍神様は完全に先生みたい。

いよいよ他人から見たら、夢物語を記事にするくらい私も振り切ってきましたね。

2ヶ月前の記事とは大違い。

2ヶ月後はどーなっちゃうのかな😃


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。