見出し画像

最近の学び

私の力であなたを救ってみせる!
は、ごう慢。

なんせお互いの価値観の物差し(尺度)がちがうからね。

一歩前に進めるようにお手伝いが正解。

これ全部私のことね。鼻息荒かったんだよね・・・。最近、13年振りに人生の恩師のお宅にお邪魔しました。このスピリチュアル能力に目覚めたことも言いましたよ。恩師はもっとスピ能力凄いから何の躊躇もなかったです。その恩師がさっきの言葉、私の力で救ってみせるはごう慢と仰りました。

説得力があるんだよね。修羅場潜ってきた人の言葉って。

あなたが一歩前に進めるようにお手伝いをさせてください。それを見て私も一歩前に進める気がします。

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。