見出し画像

後ろから見てる

あなたのその生き方考え方は仕事を取り組む姿勢や立ち振舞いに出ています。

あなたは仕事でミスが無いように何度も確認して指差し確認までしていましたね。

まさか私に見られているなんて気づきもしないあなたは次の仕事に取りかかります。

苦労してきたんだよね。修羅場越えてきたんだよね。すごくわかる。

誰にアピールをするわけでもなく愚直に生きるその姿。かっこいいね。

あなたの守護者様は誇らしげに私に見せたのだと思う。どう?ウチの主は?凄いでしょ?みたいな(笑)

護りたいな。そういう人達。というか既に護られてるか(^-^)

私?今日はたった一人で現場のメンテナンスをしておりました!誰か見て見て~!!!

って言わないでおきます♪~(・ε・ )

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。