見出し画像

カニカマっていうよね?


おはようございます。
福依みこです。

おきたら、目が蚊にかま状態でした。

目がかゆいです。
鬼かゆです。

おいわさんやんなんて言わないで(*´;ェ;`*)
(なんか歌詞の一文みたいでいいな)


さて
蚊にかま
ってなんぞや?
っておもったそこのあなた。

もうタイトル回収ですよ。

蚊にかまれるというのを
ちょっとだけ短くした言い方(笑)


この子かわいくてオキニ

平成女子はよく略すし
頭文字をイニシャルにしたがるあれですよ(・ω・*)

このカニカマ
学生時代仲良かった子が
頻繁にいうもんだから
完全に刷り込まれ、いまだに
カニカマというてしまう( ´∀` )b

だいたいの人に
カニカマってなに?っていわれるんだけど
わたしの周りでは
普通に話が通じてきたもんだから


あれ?ご存知ない?
ど、どうしよ!

って何故かこっちが焦ってしまう。

知らない人は
カニカマを通常運転で通じるように
広めてほしい(・ω・*)


世界に広がれカニカマの輪( ^ω^ )



H/K
↑さて、こちら
みなさんご存知だろうか?

次回のブログで答え合わせをするので
今回は答えはいわないが、
わかったひとはコメントしてほしい!

周りの年上はしらないっていうんや!!

女の子はわかるやろ!
平成の産物やろ??

わかってくれ!!!!!

ではここまで!
読んでくれたエージェント達の
今日の任務が成功したりうまくいきますように。

次回!!!

答え合わせ

デュエルスタンバイ!!

福依みこでした☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?