よさげな写真が撮れたので

ちょっと前に買ったニードフォースピード ペイバックの画像を載せます。

このゲームはレースカーが出てこないけどステッカーや図形を車のボディーにペタペタ貼れて本物のレースカーを再現できたりするんです

クオリティはどうあれ、レースカーを再現したくて、それにハマって長時間やっちゃう事もあったりして(笑)

しかも、このゲーム写真も録れるから嬉しい。

なのでよさげな写真が撮れたので良かったら見てみてね。


ゲーム内の写真加工が楽しくて加工しちゃう。ここまでの写真全部加工してる


ダカールラリーをイメージしてパシャリしたやつ
これはゲーム外で加工して煙を足してるやつ。

おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?