見出し画像

円安でもまだ安い!パラワン島に旅行に来ました!

現地のフィリピン人の友達達と飛行機に乗ってフィリピンのマニラからパラワン島に到着しました!

とりあえず友達の紹介でホテルに泊まることになったのですが、その価格が衝撃。

まさかの一泊150ペソ!日本円だと362円です!
※12月4日の為替レート : 1ドル=134.32円

ホテルの名前はistrawberry innと言うところですが、まだ作り終えたばかりで、オープンしてないそうです。

つまり僕たちが1番最初の客!

ホテル外観

※ホテルの内観(今日も泊まるので、清掃後に更新します。)

その後はレストランに行って、美味しい海の幸を食べてきました。

ご飯の写真を撮るのを忘れました

10日間パラワン島には滞在する予定なので、これからも情報を発信していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?