見出し画像

愛を込めてバイオロジー



かるーい言葉で、

ゆるーい感じで、

だらーっとしながら、

ふわふわ生活したいなーーーあ。

お堅さなんていらないのよ

ゆるりと考えればいいのよ

どうせどうにかなる時はどうにかなるのよ

いらないこと考えてもムダなのよ

はあー、わかってるのにねー!

結局バカみたいに塞ぎ込むのよねー!

愛して愛されて

守って守られて

バイオロジーなんだよね、つまり

そう、だいたい全部バイオロジー

全てその中にあるんだよ。

歌うの大好きだから歌うし

食べるの大好きだから食べるのよ

結局バイオロジーだからね。

ゆるゆるでだるだるのまま

なんとなーく、いきたい限りだね

どうせ死ぬならハッピーにいきたいじゃん

どうせ終わるとわかっていても

始まったからにはね

楽しくいきましょうよ

バイオロジー、活かしていきましょう

愛をこめて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?