テレアポバイトついに終わる

2/26
約一年半続けたテレアポバイトついに終了

もともと居酒屋バイトで財布を無くしてから先輩に紹介されて始めたテレアポバイト

たくさんの思い出ぽろぽろ


・工学部の男の子しかいない中で女ひとりで
トップの営業成績をだしちゃったこと
・わたなべさんの車の運転が荒いこと
・昼ごはんに大盛りのラーメンをみんなで食べたこと
・途中サボって帰って電話で説教されたこと
・どんとバイトもできたこと
・井上さんが神になっていたこと
色々思い出が


とにかく
たくさん電話したことで
話せるようになったし、偉い人とたくさん話できたし、いろんな人とお話しができたし、成長できたバイトでした

最後までやらせてくれてありがとう
送迎もついて座っているだけで稼げる高時給のバイトでした
終わっちゃうの悲しいけど、最後まで頑張った自分に拍手。
お疲れ様自分


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?