正解=

私の今の楽しみ”バイト”
バイト先に依存しすぎて編入後も今の土地に住んで通っている
正直ありえない。
彼氏がいるから、
学校があるから、その土地にいるのはわかるけど
「ばいとがあるから」今の場所に引っ越しして住んでいる。

自分で選んだ選択だけど、正解なのかわからい

通学もバイトもとにかく大変
バイト先は残念ながら稼げない。
編入後は友達できない。
バイト先の扱いはひどくなってきた
手配がちゃんとできていない、
ミスが多い、
自由はない、
学校もバイトもやることが多い
上げたら今日はマイナスしかでてこない

自分で選んだ道だけど、正解だったのかな
21歳考えてます
正直に悩んでます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?