見出し画像

大学3年生前半を振り返る

お久しぶりです
なのはなです。

今日で私の大学3年生の授業が終わった。
長かったようであっというまに終わった



感じたこと、考えたこと


とにかく忙しかった
1日あっというまだった、
とても疲れた、
短大と4大レベルが違った、
いつも何かに追われていた。

テストが散々だった、
人に振り回された、
本当に編入して何がしたかったんだっけ、
我慢と我慢を学んだ半年、

日頃の鬱憤を
吐き出したいけど、周りに誰もいない
自分で決めた道が
間違っていると思った
つらい、いやだ、なんで
落ち込む、向いてない、

就活、学校、バイト、他にもやることが多い。
だらけてしまう自分、
マイナス、プラスの日々だった

でも、今書いていて思うこと

一度しかない人生を
一度しかない大学3年生(21歳)を充実したものにしたい
ただそれだけ。
今年の夏も。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?