見出し画像

都合の良い関係

バイト先の年下の男の子を食いました
やっちゃいました
「僕、あれなんですよねEDなんですよね」って真剣に相談をうけてしまった
わらっちゃうよね
そんな変な話をしてしまったせいにしたい
「一緒に映画見ない?」
「この後暇なら、家行っていいですか?」
ふたりの意見が一致してしまい
バイト終わりに後輩くんがきました

EDって、ほんとうなんだね
せんぱいなんでお願いしますとか

私もはずかしかったけど、後輩くんもはずかしかったのかな
ぼくかえります
そのあと、なにもメッセージはなかった

ほんとうに都合の良い関係だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?