見出し画像

【新味発見!この味食べた?】「ランチパック✕カントリーマアムチョコまみれ」のコラボが、びっくりのおいしさだった!

こんにちは、星空乃 雫(ほしからの しずく)です。

おなじみの商品でも、新しい味を見つけると、うれしくなりますよね!
そんな商品を、ご紹介したいと思います。

今回の新味は、こちら!

ランチパックの【チョコまみれ入れちゃいました】です!
2024年2月1日からの発売です。

ヤマザキ公式ホームページより

「チョコまみれ入れちゃいました」と「まみれさんの収穫入れちゃいました」の2種類の味があるようです。
こ、これは・・・どういうこと!!!???

ということで、早速、【チョコまみれ入れちゃいました】のほうを買ってみました!
私は、業務スーパーで、138円(税込み)で購入。

まみれさんが、こっちを見ている、おなじみのこのイラスト。
でも、見た目は完全にランチパック。
これは絶対気になる!!!
中身はどうなっているんだろう・・・。
チョコクリームということなのかな・・・?

パッケージ情報は、こちら。

袋から取り出すと、こんな感じで、至って普通のランチパック・・・。

せっかくなので、大きさも測ってみました。

さて、中身がすごく気になるので、ナイフで切ってみたのですが・・・
真ん中辺りで、ゴリ!!!

・・・え!??
普通のサンドイッチから出る音じゃないような・・・。

切った後の中身を見て、びっくり!!!
こういうことなんだーーーーー!!!!!

中身に、そのままカントリーマアムチョコまみれが1枚、入っているーーーーー!!!

なので、2等分ぐらいはできると思いますが、それ以上、小さくカットするのは、やめたほうがいいですね。

これはびっくり!!!
なんかすごく得した気分、うれしい気分で実食!!

食べた感想は、
パンは、普通にランチパックのおいしさ。
その中に、チョコソースも周りにかかったカントリーマアム。
これが合います!合うんです!!

食感が、絶対他のランチパックにはない、ザクザク感
それでいて、甘過ぎると思いきや・・・甘過ぎないんですよ。
ちょうどよく食べきれました。
ただし、ランチというよりは、お菓子という感じですが、カントリーマアムなので、それも納得。

遊び心とおいしさが、しっかり両立している!!!
これはすごい!!!
食べた後、満足感もしっかりあるし、それでいて、また食べたくなる
周りにチョコソースがあるので、ただ食パンにカントリーマアムを入れるだけとは、違うんだろうな。
このランチパックで、また食べたくなります!!

ということで、今回、私が出会えてよかった新味!!
ランチパックの【チョコまみれ入れちゃいました】が、とてもおいしかったです!!
ちなみに、
【まみれさんの収穫入れちゃいました】もあるので、イチゴ味好きの方は、そちらもお薦め!私も次、食べよう。

そして、最後に・・・
ランチパックは、なんと今年で40周年
おめでとうございます!!!!!

ヤマザキ公式ホームページランチパックスペシャルサイトより

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?