見出し画像

タイミングとは、、、


こんばんは

まさこです(^-^)v
毎日人生お疲れ様です。

         

この言葉数年前からよく使ってます。わりと友人にも受けがよいです。なぜか心すっと入ってきます。

複雑愛、大人の恋愛をしている方は好きな人と会う約束をしていざ直前にキャンセルになったりして落ち込みますよね?中々会うチャンスもなくようやくその日にと約束したならなおさらですよね、、、。

その時は感情が悲しみや怒りに襲われてしまい中々冷静になれなかったりしますよね?
あなたはどうですか??


よくよく考えたらその日は会うタイミングではなかっということもあります。


タイミングで会えなかったのは諸事情で現実的に無理だったりして愛を育てるきっかけになるしなんらかのプラスに働いているはずです。
会えない時間が愛を育てるという言葉は本当だなと私も友人も実感しています。


その時は会えるタイミングではなかっただけで好きな人と会えます!


だから悲観してしまうのも本当によくわかるのですが次に前回会えなかった分素直にあなたらしく愛情を伝えて彼からもっと愛されちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?