見出し画像

秘密戦隊カッパジャー 第12話

第12話
 セクハラカッパ:自分の立場を利用して、相手の気持ちに反して不適切な行動を取るカッパ


 会社がよくなりつつある中、新たな問題が浮上した。会社内で、セクハラカッパが上司の立場を利用して、部下や他の社員たちに対して不適切な行動を取っていた。これにより、多くの部下が不快感と恐怖を感じていた。

赤カッパ:「これは許されない行為だ。みんなが安心して働ける会社を取り戻さなければならない」

青カッパ:「セクハラは絶対に許されない。私たちの力で彼を止めよう」

 カッパジャーたちは、セクハラカッパの悪事を暴き、彼を改心させるために立ち上がった。

赤カッパ:「セクハラカッパ、あなたの行為は容認できない!」

 セクハラカッパは部下たちに不必要に近づき、触れようとしていた。

赤カッパ:「ここで何をしているんだ!」

青カッパ:「あなたの行動は会社の風紀を乱している。私たちが止める!」
 青カッパはなすびの力でセクハラカッパの動きを封じた。

セクハラカッパ:「この冷たさは何だ!」

黄カッパ:「光の力で真実を明らかにするよ!」
 黄カッパはとうもろこしの力で、セクハラカッパの悪行を部下たちに見せた。

部下たち:「こんな酷いことをしていたなんて…!」
 
緑カッパ:「力で抑えつけるだけがリーダーシップじゃない!」
 緑カッパはきゅうりの力でセクハラカッパを押さえつけた。

セクハラカッパ:「離せ、この私が…!」

桃カッパ:「あなたの心を癒して、本当のリーダーシップを教えるわ」
 桃カッパはももの癒しの力でセクハラカッパを浄化した。

 しかし、セクハラカッパは極めて悪質で、癒しの力だけでは抑えられない。

赤カッパ:「こうなっては、仕方あるまい…」

必殺:文春砲

 赤カッパは、最後の手段である「文春砲」を発動することにした。

赤カッパ:「セクハラカッパ、これが最後の警告だ。文春砲を浴びせる!」

 突然、巨大なカメラが現れ、セクハラカッパの悪行をすべて記録し、それを瞬く間に社内外に広めた。

セクハラカッパ:「こんなことは許されない、私の秘密が…!」

部下たち:「これで真実が明らかになった。あの上司はもう終わりだ!」

 セクハラカッパはその場で自分の行いを反省し、会社から追放された。

赤カッパ:「みんなが安心して働ける会社を取り戻したぞ。これからも力を合わせて、素晴らしい職場環境を作っていこう!」

青カッパ:「そうだね、セクハラは絶対に許されない。これからも見守っていこう!」

黄カッパ:「光の力で真実を明らかにしまっせ!」

緑カッパ:「リーダーシップは力だけじゃない、心も大切だ!」

桃カッパ:「癒しの力でみんなを支えていくわ!」

 カッパジャーたちは、会社を守るためにこれからも戦い続けることを誓った。
 こうして、カッパジャーたちは会社の平和を取り戻し、新たな問題が起こらないように見守り続けることになった。


 つづく
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?