見出し画像

待ちぼうけ

待ちぼうけ。。

今日から
また新しい利用者さんのお宅に入ることになって、緊張しながら伺ったら。。


お留守笑

サービス時間の間待機しても
もしも利用者さんが帰宅しなければ
帰りなさい

そう事務所に言われて
待機。。

が、しかし暑いし急に雨が降ったり


晴れてみたり


しばらくしたら

ヤモリ。。?



が、しかし
待てども待てども

待ち人現れず。、

こんな日もあるよね

なんか。。

他人や、ルールに縛られず

自分の好きなように行動してる人って

いいよね。。

おかげでわたしも

今日はめちゃくちゃ忙しかったんだけど

つかの間の


ぼーーーっとした時間を過ごせたりする笑


こんな風になるなんて

朝は思ってもなかったな。。

同行したときを思いだして
頭の中で予行練習したりしてたんだけど笑


やっぱり

予測がつかないのが人生なんだよね


さてと。。


次のサービスにいきますか。。


また雨だ。。





最後までお読みいただき

ありがとうございます


素敵な日曜日を過ごせますように。。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?