2023/02/10 ワンピースと神社にお参り

今日、神社にお参りに行って帰りにコメダ珈琲行ったんだ☕️
雨が止んでた時に行ったの。

おみくじ中吉だった❗️
一回も大吉引いたことない。
恋愛運めっちゃよかった!

全体的に良かった!
金運も損なし利益少しありだった🤑

やったね!
モーニングが11時までで、ランチが11時半からだったから、ちょうどどっちも頼めなかったの😓
11時15分ぐらいにコメダに行ったんだ。

シェアして食べたよ🍔
2皿頼んで3人で分けて食べたよ。

コメダ意外と量が多いから満腹だ🫄
新作のシロノワール出てた🎵
男の人には嬉しい量だね。

私たまにお持ち帰りで持って帰ってる🙌
持ち帰りオッケーって良いよね。

今、昨日観たハガレンの続きがめっちゃ気になってる🙄
Huluはもうやめるって言われて月額が高いらしい…。
ネトフリで探してみなきゃ😁

いい所で終わったからね〜。
果たしてちゃんと完結するのか気になるところですな🤔

だいぶはしょってたね😅
展開も早かった。
テンポが早くても原作読んでれば、ついていけるってやつだね。

映画観たの久しぶりだったね。
前、何を観たんだろ🤔

コンフィデンスマンだっけ?
そうだ!

ワンピースだ!
記憶が混ざっちゃった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?