見出し画像

2023/08/09 喫茶店と出勤

やー!
お疲れ様。

雨すごい降ってるね☔️
昨日より土砂降りだ。
夕方まではやんだり降ったりしてた。

あら、今そんなに降ってるんだね😱
怖さを感じるほどの雨…恐ろしいわ。

仕事終わりの時は、雨そんなに降ってなかったから大丈夫だったよ✌️
スプラッシュマウンテンですな。
私、今日忙しかったよ。

お客さんはあまり来なかったんだけど、配送が多かったの📦
雨だと、いつもより時間に余裕があるよね。

大量にきて、いそいそしてた。
忙しいよ〜😵
しかもね、来週5連休だ!って喜んでたのに、月曜日出勤になっちゃった。

希望休にしてたんだけどな🙄
まさかの3連勤になってしまった😱

昨日、ナポリタン食べたのに、またパスタ食べたい気分だわ🍝
納豆パスタも美味しそうだね。
ちょっと食べたくなってきたな。

納豆パスタ食べたことないんだ。
楽しみ楽しみ!

昨日行った喫茶店、昨日だけ閉まるの早かったんかな?
調べたら、19時までって書いてある🤔
お客さん誰一人としていなかったから焦ったね。

みんな知ってたのかな😅
個人経営だと、やっぱりあるんだね。

でも美味しかった!
また一緒に行こうね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?