見出し画像

2023/08/11 焼肉とホビーオフ

やほほ!
お疲れ様。

お酒飲みすぎた…。
お墓参り行ってゆっくりしよって思って。
2本飲んで寝ようと思ったら、夕ご飯食べに行くよって😵‍💫

そこでもお酒飲んだら、酔いがすぐ回っちゃった。
焼肉食べに行ったの。

限界突破しました💥
帰ってバタンキューしたら、回復したよ。
加減して飲まなきゃいけないね。

漫画の次の楽しみがお酒だもの🍻
目一杯楽しみます!

朝雷が凄かったけど、お昼雨あがったね。
お客さん多いんだろうなって思って、ブックオフ行くの躊躇いました😅
今日、前の職場の人からメールが来て、ホビーオフできるって聞いたよ😆

リニューアルするんだね😊
誘われたけど、ホビーだし今仕事が忙しいから考えますって言ったの。

11月。
ふむふむ。
ちょっと考えてみます🤔

みんなではないかもだけど、メンバー揃うみたいだね。
声かけたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?