見出し画像

2023/05/18 ラーメンとメロン

やほーやほほー!
お疲れ様。

私は今日お休みだったの。
ケーキ買ったよ🍰
ちなみに明日も休みなの✌️

ゆっくり過ごすんだ。
私はね、メロンケーキにしました!

メロンの果肉と下がスポンジケーキかと思ってたけど、杏仁豆腐みたいな感じで美味しいよ😋
久しぶりのシャトレーゼ。
三ヶ月前…おふ、そんなに経つのね。

ラーメン食べた日だったね!
りょうかまだ看板出てた…🤔

閉店したのか休業なのかどっちなんだろ。
美味しかった…今度行く時は前頼んだのとは違うラーメン食べようと思ってたのに、やっぱり閉業なのね😭
今日ね、お昼食べ過ぎてうどん二人前食べたら、夜お腹空かなくて今、夜ご飯食べたばっかり😅

母がお昼作ってくれたんだけど、何故か二人前だった笑
食べれるやろって、つがれたけど結構ありました汗

夜も夜で、一番最後だったから残ってる分が結構あって、全部食べたらお腹がぱんぱんです😵
今日、天気悪かったでしょ。
布団干そう思ってたのに出来なかった😥

明日も天気悪そう…。
しばらく天気悪いから布団干せないね☁️

洗濯物も乾きが悪いよ涙
コインランドリーいかないとダメかもしれない。
痒くて痒くて堪らないからムヒ塗ってみた。

痒いを通り越して痛くもあるよ😭
明日良くなるかな。

治るまで2週間…長いですな。
でも確かに時間がかかりそう⏰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?