2023/01/09 家族とメルカリ発送

今日、車も多かったな。
明日から新学期か😊
年末から日にちが経つのあっという間だね。
今日全然やる気が起きなくて🙃
1日ぼーっとしてた。

マラソン大会があったの!?
寒い中のマラソン大会は酷だね🥶
メルカリ発送するのが溜まってたから、朝と夕方で出しに行ったの。
歩かずに2回とも車で行ったの🚗
でもまた2件、買われちゃったから、元に戻っちゃった汗

同時に出すと前にレシート入れ間違えたことあって…😱
別々に出品しに行った方が良いって学んだ。
最近低い値段で出すようにしたら、よく売れるようになったんだ。
新記録を目指します💪

日々メルカリで商売を学んでおります。

今は、夜ご飯の残りを食べてる🍚
意外と量が多くてラップしてたのを今思い出した笑
今日は炊き込みご飯だったの🤤
私が一番好きなご飯!

最近この時間になるとお腹が空いてくるんだ〜🙄
家族皆んなバラバラでね、お腹空いた時に食べてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?