2023/05/05 飲食店とロボ

ややや!
お疲れ様。

今日は、お買い物しにお出かけしたよ。
お昼ガスト行ったんだ✌️
唐揚げ定食食べました。

店内、忙しそうにしてた。
お客さんが多いって言うよりは、従業員が足りてないって感じだったよ🤔

店員さんが忙しそうに走り回ってた。
猫ちゃんロボも走り回ってた。
見たところ調理とレジを二人だけでまわしてた🫢

飲食店で二人はキツイよね🤮
ゴールデンウィークだけありますなぁ。

明日、忙しいかな。
いつもより30分早く出るんだ。
開店準備覚えなきゃ💪

来月からは9時出勤だったのが8:30になるからね汗
まぁ、30分の誤差なんで全然大丈夫🙆‍♀️

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?