2023/04/07 店長とシフト

やほやほ!
お疲れ様。

今日は出勤しなくても良い感じの暇さだったよ汗
一緒にシフト入ってる人に1人でこなすつもりだったって言われて、なんで来たんみたいな感じで言われて。
出勤して早々帰りたくなった😭

疲れたよ。
心配して損したなって😢

知らないふりして確認せず帰れば良かったなって。
でも店長に明日出勤しますって言ったし、勝手に帰るのもなぁって思って🙄
今度からは自分に相談してほしいって言われて、はいはいって言って終わったけど、トゲトゲしかった😔

そうだよね、そうだよね。
店長に言うんだなって感じだよねー。

辛かった。
一日の時間割があって、何時から何時は誰がレジをしてみたいな。
その紙に私の名前と時間割が書かれてあって。

張り出されてるんだけど、私昨日気づいた🫢
そうなの、細かいの😅

その人が言うには、前に店長に7日、1人だけどよろしくって言われてたみたい。
でも、それ私知らないから、なんとも😓
運が悪かったと思ってやり過ごします。

26日休み変えてもらったから結果オーライかな😄
26日がなかったら、そのまま気づかないふりしてほってた笑

次からはもうほっておこう。
頼まれても無視無視。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?