見出し画像

2023/09/01 口内炎とお酒

ややほ!
お疲れ様。

ゆっくりできたよ!
今日は神社にお参りに行って、喫茶店でお昼してきたよ☕️
おほほ🤭

本日はオシャレ女子になりました。
久しぶりにあの喫茶店行ったよ。

鉄板ナポリタン食べたんだ!
前行った所とは味が全然違ってて、美味しい😋
私が熱出してすぐ帰った時だね。

ハローワークにも行ったね☺️
懐かしい。

今は風邪うつしちゃダメだな、心配かけちゃダメだなって学びました。
私まだ口内炎が治らなくて…悲しい。
イブ飲むとね、痛みがマシになるってことを知ったよ。

口内炎のパッチがあるらしいんだけど、使ったことなくて…鎮痛剤飲んでみました笑
チョコラBB効かなかったよ😥

飲んだら効くかなって一本しか買わなかった💦
続けないとダメなんだね。

飲み過ぎ…はっ、相変わらずお酒飲んでます😅
バレましたな。
イブ飲んで、4時間経つからいいかなって飲んでます!

口内炎は重い病気が隠れてるって言うよね💧
特に治りが悪いし…。

でも今回は買い物カゴが勢いよく唇に当たって出来た傷からの口内炎だから、様子を見つつ、治らなかったら病院ですな🏥
買い物カゴが高く積み上がってたの。

それを取ろうとしたらガッって…頬とかおでことかだったら良かったのに、よりによって唇にとは🫢
病院の薬はさいこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?